僕は高くありたい

僕は、病気になったことが無い。重いね。

だけど、恐怖症はあるんだ。

①  高所恐怖症

②  閉所恐怖症

③  暗所恐怖症

とか、

いろいろあるんだけど、その中でも、1番怖いのは、

高所恐怖症なんだ。

ただ、立ってるだけでも崖に思える時がある。

バランスが取れない。

片足立ちだと、怖すぎる。落ちそうになって、スカイツリーに行ってみた。

だけど、下は、ガラスになってる。

そこに立ったら、落ちちゃうんじゃないかとか、

だから、絶景とか、横についてるガラスじゃないと、見えない。

ハシゴにだって乗るのが怖い。

足がつかない。それが怖い。

落ちた時のことばっか考えちゃう。

でかくなったら、どうなるんだろう?

それが、疑問。

背が5mとかあったら、どうなるんだろう?

これが、

知りたい謎。