木刺しの少女第1話 ダイジェスト

今から45年前ある少女が、木に刺さって死んでいた。そして、その事件を捜査した刑事は、必ず不審な死体で発見される。

その45年後、刑事なりたての美香が、幼なじみの甲斐と一緒に、その事件を捜査することに。

だが、45年前の事件のことなんか誰も知らなく、困っている時、ある1人のお婆さんが、聞き込みに協力した。そして、内容は、その少女は、ストーカーにあっていたという。

その人が犯人かと思ったら、その少女は、闇の金に手をつけてたという。

そして、聞き込みが終わり、コンビニの近くにその闇業者がいるという情報をゲットし、捜査していた。だが、誰も来ないから、帰ろうとして、コンビニで待っていても、甲斐は来なかった。そして、店を出ると、甲斐がボロボロになって倒れていた。甲斐は、命に別状がなく、だが、3ヶ月の入院が必要になった。

 

第1話  ダイジェスト終わり。